忍者ブログ

マンション購入の適齢年齢は? - REITで資産運用する不動産投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

マンション購入の適齢年齢は?



【REITで資産運用する不動産投資入門】


住宅新報の記事によりますと、野村不動産アーバンネットが独自の調査
で行った、「20代の住まいに関する意識調査」の結果を発表しました。


この結果、非常に興味深い答えが得られることとなりました。



「マンション・一戸建を購入するならどのタイプがいいか」

の問い対しては以下の通りの結果となりました。


(1位)「郊外に一戸建て」46.1%

(2位)「都心にマンション」30.1%

(3位)「都心に一戸建て」14.6%

(4位)「郊外にマンション」8.0%



「マンション・一戸建てを購入するとしたらいつ頃買いたいか」
の問いに対しては以下の通りの結果となりました。



(1位)30歳から35歳、52.4%

(2位)35歳から39歳、26.2%

(3位)25歳から29歳、9.9%

(4位)40歳から44歳、7.0%



最後に面白い質問に対する答えを紹介します。


住宅購入の際、親からの援助を期待するか、については、81.7%が
期待していないと回答しております。


一方、援助を期待する場合の金額は100万円以下が52.9%となりました。


昔は期待するほうが多かったのですが。。。



応援クリックを何卒よろしくお願いします。

FC2 ブログランキングへ

人気blogランキングへ




  ※REITへの投資は必ず自己責任の範囲内でお願いいたします。

REITへ投資する前に必ず各機関から発表される正式な開示情報をご確認下さい。
REITに関する文章の誤字、誤配信を含め、いかなる場合も、利用者の損害に
つきましては、一切当方では責任を負いませんのでご了承ください。

REITで資産運用する不動産投資入門トップへ
PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © REITで資産運用する不動産投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]